barock

これは、歪んだ真珠…

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

rain shininig



ああああああ

死にたい

金が欲しい

というわけで急遽職探しです。

今面接取り付けているのは某ホテルの皿洗い。5時から10時まで。時給800円
和菓子屋。9時から9時までの間の6時間。850円

そいで明日はハローワーク行ってさらに職探しです。
数打ちゃ当たる。
私暇なので週4は働こうと思います。何曜日でもおk




言ったか忘れたけど階段から落ちて打ったおしりが2日経っても痛い。座れない。


そして最近眠れない。夜中の2時まで普通に眠れない。医者に言われた日記もまた別に書かなきゃいけない。


っていうか、せっかく高いお金出して買ったブロンODしても全く効果が無かったんだが。ちっ。
初めて飲んだから耐性なんてついてないはずなんだけどなおかしいな。



今日は兄貴の彼女が来たからピアスについて色々聞いた。働くところ決まってお給料貰ったらピアス開けたい゜*。(*´Д`)。*°
あと少しでもクレーンゲームの腕を上げたい+`Дъ
友達と遊ぶにも金掛かるしな。

2日に中野行ってきます

楽しみや ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ふやん

切りたいああああああ



今日はゲーセン巡りして汎用うさぎ、狩ってきた+`Дъ

もう置く場所無いけどどうしたもんでしょ。


取れると楽しいしな(´Д`)









今日はデートだったけどやっぱりって振った。


ギクシャク友達。

久々に

久々に更新(´Д`)


病院は転院することにしました~だってやぶ医者なんですもの。


ソラナックスとピーゼットシー糖衣錠を飲んで安定図って、睡眠薬で寝ますよ。


毎日死にたくてたまらん。
食べなきゃ死ぬのにな。
簡単やん。
生きたい人だけ食べて楽しく生きれば良いと思うんだよね。

そんな考えで介護の道に進むのか私よ。




今は私の支えはグル~ミ~と汎用うさぎだけだお。



不安定になると好きでもない人とヤる約束して薬のんで死にたくなって金もらって…。



会いたいよ

大好きな人…。

早く私を助けて

けろちゃん

最近、YouTubeでカードキャプターさくら見てる(^p^)


さくらちゃんは元祖萌えだと思う。


ケロちゃんも好き。かわええな


雪兎さんもめっちゃ天然プレイボーイだと思う(´ω`*)


カードキャプターさくら漫画集めようかなって思うくらい好きや。


あとYouTubeできゃりーぱみゅぱみゅの曲とかRADWIMPSの曲聴きまくってる。

YouTubeって便利だよー

今日本当は首を吊って死のうとか思ってた。

心中コミュニティまでいって名前まで書いてきた。

一緒に死のうとか言う出す人がいて、よく話をしてみたら母校が同じの同級生だった。

危なかった。


ただ今回はもうちょい待っててあげようと思った。
私のメールが嬉しいって言ってくれたから。
もう少しだけ…。

意味わかんね

意味わかんね

なんで面接先から電話が掛かってこないの。

昨日か今日に電話が来るはずなのに。
ずっと朝から待ってるんだけどな。おかしいな。

あーお金無いのホントに嫌。
てか金嫌い。











お金無いけど30日冬コミ行ってきますワクテカ(0゚・∀・)ワクテカ

うふ。

7時には家を出るから6時には起きてなければね。

うふ。

寒いからホッカイロ持って手袋も必要だわね。

うふふ。






メール来てから一人でニヤニヤしてる。

ニヤニヤ。

ひひひ。妖さん待っててね。
グッズ買うよワクテカワクテカ。



しかも二人きりにゃーーーん!!ヾ(*´Д`)ノ
幸せだよ幸せ。了解しました。承知しました。
わかったなり ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜みたさーん←←


もう嬉しくてなにがなんだか分かんないwww

うふ

うふ

うふふ



でわ!

生きることは病

他人に頼ろうとした自分がバカでした。


もうわかった。もういいよ。


明日は髪を黒に戻して履歴書に貼る写真を取ります。予定です。


んで、はっつけて郵送します。

めんどくさいんで。


はい。



カラスが増えたから殺します さらに猿が増えたから減らします でもパンダは減ったから増やします けど人類は増えても増やします


ダルメート飲んだ。明日はぐっすり熟睡出来ると良いなぁ。

生きてたくないな。

ダルメートって東京の友から送ってもらったんだが二錠しかなくて、ダルメートってどうやったら処方してもらえるんだろう。

今はちまちまレボトミン集めてるけどまだまだ少ないし…。


ダルメートは友の話ではけっこうダルダルになるみたいだし。明日が楽しみだ。
いつまで眠れるかな。


正直ダルメートもっと欲しいな。

死にたい。 今はそれしか言えない。 電話掛かってこないし。 寝ちゃったかな。

プロフィール

ニムジュン

Author:ニムジュン
名前 ニムジュン
千葉出身。年齢18歳。
性別 女
誕生日11月11日。

http://pr.cgiboy.com/16394297/?guid=ON

裏HP
HOME























ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PetitNekoDancing

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME |  »

